麗の人生是一方通行

麗のブログ。

日々の様々なことを綴ります。写真とSnowManが好き。

わたしのアイドルは間違いなく嵐。

お題「わたしのアイドル」

 

お題スロットなるものを初めて使ってみたら「わたしのアイドル」という何とも私にぴったりなお題が出てきたので書くことにします。

 

嵐の魅力とは

よく言われるのが「仲が良い」です。しかしこれについてメンバーの間では「ファンは仲が良い嵐が好きだから、という理由で仲良くしたくない」や「自分たちではそんなこと思わない」という話が出ています。本人たちはそれが1番の好きな理由と思って欲しくないのでしょうか。

そんなことを考えてしまう私ですが、やっぱりまず最初に出てくる彼らの魅力は「仲が良い」です。個性がある5人がたまたま集まると、化学反応で幸せな空間が生まれる。そんなイメージです。いつでも誰とでも笑顔で過ごせるって素敵なことですよね。

 

嵐の良さは数え切れないほどありますが、次に思いつくのは「優しい」ことです。私が思うに、彼らは苦しい時代を共に経験してきたから尚更優しいんだと思います。努力の塊ですよ彼らは。ファンには勿論、スタッフや後輩にも優しいと感じます。人柄が良い。

 

多くの人のアイドル

性別なんて関係ない。年齢なんて関係ない。国なんて関係ない。

それを実感したのは嵐です。嵐のコンサートには若い女性は勿論のこと、男性や高齢者まで訪れます。小さい子どもも外国人もいます。こんな幅広い人たちを落とせるなんて嵐さん格好良すぎます。嵐は間違いなく多くの人のアイドルです。

 

これからの嵐

そんな嵐と同じ時代に生き、同じ国に生まれることができたことに感謝で一杯です。

 

これから休止までの2年間、大好きな嵐を更に応援していきます。そしてその先、いつか帰ってきてくれることをこっそり願っています。大野くん、ファンのことは気にしないでいいからゆっくり過ごしてね。素敵な夏休みを。