麗の人生是一方通行

麗のブログ。

日々の様々なことを綴ります。写真とSnowManが好き。

Snow Manへの試練を共に乗り越えていく。

一体どれだけ彼らに試練が降りかければいいのでしょうか。

 

 

やっと掴んだデビューにも関わらずデビューコンサートは無観客の配信に。アジアツアーは中止。1人自粛し1人コロナに感染。そして初出場の紅白歌合戦は出れず。

 

どうして彼らはこんなに辛い思いをしなければいけないのか。

 

今まで長い下積み時代を経験し、誰よりも辛かったはずなのに。急に完成されたグループに加入することになり、周囲の心無い言葉に誰よりも傷付いたはずなのに。

 

 

デビューシングルから2作連続ミリオンを達成し、今年大ブレイクを果たしたアイドルSnow Man

 

1月には3作目シングル「Grandeur」が発売され、今日21時から自身のYouTubeチャンネルでMVが解禁される。

 

私たちファンにできることは、

YouTubeの再生回数を伸ばす

・ジャニショグッズを購入する

滝沢歌舞伎ZERO2020The movieの売上を伸ばす

・Grandeurをミリオンに導く 

etc.

 

必ず来年も紅白に出場できるように私達も頑張るから。

 

舘さん、自分を責めないで。貴方は真面目でしっかり対策してたこと、私達は知ってるから。

しっかり休んで早く良くなってください。

 

Snow Manとファンの絆がますます深まる気がする。