麗の人生是一方通行

麗のブログ。

日々の様々なことを綴ります。写真とSnowManが好き。

佐久間大介に命を救われた話。

デビューライブのオーラスで、引くほどに「生きて」と口を揃えて言っていたSnow Man

 

ジャニーさんのことを思い出していたのか、身近な人が最近亡くなったのか。

 

私は小学生の頃から嫌な事があるとなんとなく死にたいな〜どうやって死のうかな〜なんて軽く考えてきた。弱い人間なんだね。

 

今日もそれとなく自分の将来が怖くなって、どうやって死のうかずっと考えていたんだけど、18時に更新された佐久間くんのブログを読んだら涙が止まらなかった。

 

「生きていれば会える」

 

そうなんだよなぁ。私も早く会いたいよ。

そう思わせてくれてありがとう。

 

この1年、Snow Manはデビュー年だったけれど、本当に大活躍の年だったね。そして大きな壁も沢山現れたよね。

 

佐久間くんが一つ一つ丁寧にブログに書いてくれていて、私はとても嬉しかったよ。

 

確かに私たちファンも頑張ったけど、頑張ろうって思わせてくれたのはSnow Manの皆なんだよ。

 

そして誰よりも頑張ったのはSnow Manの皆だね。本当にお疲れ様。そしてありがとう。

 

まだ年末にかけて仕事は沢山あるけど、特に紅白歌合戦は楽しみにしています。

紅白出場おめでとう!

 

また新しい景色を沢山見せてね。

死にたくなったら佐久間くんの言葉を思い出すことにする。

 

一緒に生きていようね。

佐久間くんを好きになって良かった。