麗の人生是一方通行

麗のブログ。

日々の様々なことを綴ります。写真とSnowManが好き。

大好きな嵐が活動休止した話。

ついに嵐がいない年を迎えてしまったんだ

 

This is 嵐コンサート

一曲一曲の歌詞が沁みた

演出の技術も高くて、東京ドームってこんなところだっけ?って思った

目が潤んでいるメンバーを見て私も目が潤んだし、Step and Goのラップで翔くんが泣いてるように見えて一気に涙が止まらなかった

私たちからのメッセージをしっかりと見て涙を流す潤くんはVoyageで言っていたとおりにありのままの自分の思いをぶつけてくれたんだなって嬉しかった

あんなに泣いてる潤くん見たの久々だなぁ

潤くん頑張ってきたもんね、嵐大好きだもんね

最後の最後に翔くんが必死に涙を堪えようと顔を歪めたところがもう…

泣いていいんだよ?

翔くんの涙は1番見ていて苦しいけど、自分に正直に生きて欲しいから

最後に5人がパッと消えていなくなったのが、もしかして夢だったのかななんて思わせる演出で。

 

相葉雅紀くん

素直で純粋で優しくて努力家で

感じる必要のない負い目を感じている時もあったね

でも相葉くんがいるから嵐だし5人で嵐じゃん

相葉くんがいるから5人は上手く調和しているんだなっていつも思うよ

私は嵐の歌を好きになって唯一知っているメンバーが相葉くんだったんだよ

志村どうぶつ園ね(笑)

これからもどうかそのままでいてください

VS魂も頑張ってね

 

松本潤くん

潤くんのおかげで嵐も認知度が高まったよね

花より男子

潤くんは王道のアイドルで格好良くて

ファンのことを一番に考えてくれてありがとう

コンサートでファンの気持ちはちゃんと届いてるよって言っていたけど、潤くんの気持ちもちゃーんと届いてるよ

潤くんが今まで考えて私たちにプレゼントしてくれたものたち、これからも大切にするね

コンサートの演出お疲れ様でした、とっても素敵でした

ちゃんと寝てね

潤くんがまたテレビで見れるのを楽しみにしてるよ

 

二宮和也くん

嵐が好きなんだよね、わかってるよ

いつもなんてことないって顔して本当は悲しいんでしょ?

涙を見せてくれてありがとう

ニノのバラエティ力は天才だし俳優業も素晴らしい

その高い声でツッコミ入れる二宮くんが大好きだよ

二宮くんみたいな上司がいたらなってずっと思っています(笑)

 

大野智くん

今までよく頑張ってくれたよ本当に

あなたは才能もあるし努力もしていたし正直秀でているのよ

ずっと辞めたかっただろうに21年も続けてくれてありがとう

智って意外とバラエティ力あるんだよね

いっつも智の言葉で笑っている自分がいて、もうしばらく聞けなくなるんだなって思うと悲しいよごめんね

歌もダンスも上手いから、勿体無いと思っちゃうよ

だけど好きなように生きて欲しい

楽しんで生きて欲しい

そうしないと怒るからね(笑)

 

櫻井翔くん

私の最推し

翔くんの生き様に惚れました

一生ついていきたいと思ったのはあなたが初めてです

今まで幸せにしてくれてありがとう

誰かを庇ったり本当の自分を抑えていたりする時があるよね

優しい翔くんが好きだけど、素のままでいて欲しい

完璧な櫻井翔じゃなくてもいいんだよ

あなたは私の永遠の王子様です

SHOWチャンネル頑張ってね

ずっと応援しています

 

 

私は無理に帰ってきてなんて言えないから好きに生きて幸せになってねとしか言えない

智が辞めたくて選んだこの道なんだから、また必ず見たいなんて言えない

だけど5人が大好きだから、もし、もし智がやっぱりまたやりたいな、5人で活動したいなって思ってくれたのなら、その時は笑顔でまた会おうね

とびっきりの笑顔で迎えるから