麗の人生是一方通行

麗のブログ。

日々の様々なことを綴ります。写真とSnowManが好き。

10年以上応援していた櫻井翔を降りることにした。

子どもの頃からずっと好きで、これ以上好きな芸能人は他にはいなかった。

 

たった結婚だけでまさか自分が担降りすることになるとは思わなかった。

 

今度のzeroで有働さんが話を聞くみたいだから、それを見て最終判断するけれど、もう戻れそうにない。

 

 

 

 

ただ「結婚したから」ではなくて、

・相手が慶應の同級生で遊び人から昇格した“一般人”であること

・嵐のストーリーに載せていた櫻井の決めポーズは相手が写真を撮っていたこと

・それを文春に撮られたこと

・ウェディングカードをSNSに載せるご学友(笑)がいること

・活動休止直後に結婚を決めていたこと

・もしかしたら既に子どもがいるかもしれないこと

・二宮には直接報告したのに潤くんにはしなかったこと

・ファンに彼女と別れさせられてコンサート直前に謝罪し色々なことを経てアイドルを辞めたいと言った智を引き止めたにも関わらず活休後即結婚したこと

 

 

この辺りが決め手になった。

 

 

もう番組も録画しないしTwitterも投稿しないしグッズも売るしFCの更新もやめる。

 

どうして嵐は女の趣味が微妙なんですか(笑)

自分たちが庶民派だからですか(笑)

 

さようなら、私の青春