麗の人生是一方通行

麗のブログ。

日々の様々なことを綴ります。写真とSnowManが好き。

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. に参戦した話。

Snow Manのデビューコンサート、配信という形になってしまったけれど、無事に楽しむことができました。

 

先程オーラスが終わったところです。色々な思いが溢れてきたので、感想をつらつらと書いていきたいと思います。

 

 

想像できない程の葛藤と努力。

もう今となってはSnowManは長いJr.時代を経てやっとデビューを掴んだってことは多くの人が知ってると思う。

デビュー=始まり なのに、彼らを見ているとある意味「デビューが初めのゴール」と思わせるものがある。

 

10年以上Jr.をやってきて、先が見えない毎日と周りからの心無い言葉、応援してくれる人たちに感じる申し訳なさ。そして元気をくれるファンの笑顔に「頑張ろう」と背中を押されて辿り着いたデビューコンサート。

 

デビューコンサートなのに、こんなにも完成度が高いグループってあるの?

 

こんなにもパフォーマンス力があるのに、こんなにもファンのことを考えてくれてるのに、どうして神様は彼らに多くの試練を与えてきたの?

 

 

SnowManは、考えられない程の努力と葛藤をしてきた人たちです。

 

 

 

もちろん前身グループも6人も3人も含めて全部。全員がそう。

 

 

そんなSnowManも、今や大人気のグループになったね。ファンの中には今までジャニーズに触れてこなかった人も多いよね。

 

 

挨拶で皆が言っていたように、結果はこうなんだよ。過去にそれぞれが築きあげたものがやっっっっと報われた。

 

今までのことは何一つ無駄じゃなかった。

私は9人を見ていると、自分も頑張らなきゃと思うんです。彼らには人を動かす力があります。

 

 

 

オーラスでの挨拶。

ラウールは素直に言うあたりが子どもらしくて純粋でとっても良い。

それに17歳の割にしっかりしてて驚く。

ラウは1番苦しかったんじゃない?考えるだけで涙が出そうになるよ。

私だったら途中で挫けてる。

 

ラウは本当に強い子だよ。自分にもっと自信を持っていいんだよ。

でも貴方はこう言うんでしょ?「ここまで頑張ってこれたのは8人とファンのみんなのおかげ」って。

 

ありがとう。それもそうだと思うけど、私はやっぱりラウールが凄いんだと思うよ(笑)

 

あのね、ラウールってスターになれるよ。

それも今までにない新たな時代のスターにね。

 

 

 

康二くん…康二くんの顔を見ていると泣けてくるわ。関ジュのじーこもSnowManのこーじも大好きだよ。

本当に頑張ったね。そして今も頑張ってるね。

SnowManって優しいお兄さん達沢山いるから、これからも頼っていくんだよ。

頼られてばっかりだった康二くんだけど、素が出てる今の康二くん、最高にゴイゴイスーだよ(意味わからん)

 

康二くんが「このデビューコンサートをジャニーさんに見て欲しかった」と泣いた時、本当に悔しかった。涙が止まらなかった。

 

ジャニーさん、康二くんを見つけてくれてありがとう。最期にSnowManをデビューさせてくれてありがとう。今頃笑ってくれてるといいな。

 

 

 

しょっぴーも素直にズバッと言うところ好きだよ(笑)

 

もう皆がSnowManってすげぇグループなんだって思ってるよ。

誰もSnowManを舐めてなんかない。

それも翔太が頑張ったからだよ。辛いことがあっても乗り越えてきた姿を見て、私は凄いと思ったし今も思ってる。きっとこれからもそう感じるんだと思う。

 

あとこれだけ言わせて。最近の翔太は芸人の動画を見て学んだバラエティ力がめっちゃ上がってて最高に面白い。これからも笑わせてください!!

 

 

 

 

佐久間〜〜〜!!!!佐久間はアイドルの天才だと思うよ最高のパフォーマンスだったよ。

 

「生きててくれてありがとう」って心に刺さった。多分多くの人が生きることが辛いなって思う瞬間を経験してきたと思う。佐久間もそんな時期あった?

 

毎日毎日辛いニュースを聞くけれど、生きてるだけで十分なんだよね。生きてればSnowManにも会えるしね(笑)今度は絶対に会おうね。

 

佐久間くん、生きててくれてありがとう。

 

 

 

舘さんは芯の強い人。そして舘さんがいるとSnowManは前に進んでいくんだろうな。

優しさと愛をくれてありがとう。

 

デビューしてこれからだもん。まだこれから。高い壁はいくつもある。だけど乗り越えた先に素敵な景色があるんだよね。

 

舘さんが言うと本当にSnowManはテッペンとれるんじゃないかなって思う。というか、絶対とるよ。絶対とってください。私たちに手伝わせてください。愛してます。

 

 

 

阿部くんは尊敬する先輩に沢山影響されたんだなぁって思う。生き様も話し方も。

 

阿部くんは優しさの塊だけど強い人だよね。

Jr時代を思い返すと抱き締めてあげたくなる。

メンバーが言うように「SnowManの入口」なんだろうなぁ。今までの努力が実を結んだね。

 

SnowManのデビューコンサート、最高でした。日に日に良くなっているのが目に見えて、まだまだSnowManは成長するんだと感じた。

 

もっと大きい存在になって、もっと応援していて良かったと思わせてくれることを楽しみにしています。

この手、絶対離さないから。

 

 

 

ふっか……ふっか…涙が止まらん。

貴方に1番言いたいよ、デビューおめでとう。

 

ふっかは優しい人だし格好良いし(キャラ壊してごめん)面白いし皆のこと考えてるし、もっと前に出ていいんだよ…

 

オーラス最高に笑わせてくれてありがとう。

MC天才だった。

 

ふっかは一歩引かなくていいから!もっと自分を出して!そしてもっともっと多くの人に良さを知ってもらうんだよ!応援してるから!深澤辰哉は最高!

 

 

 

目黒くんも色々とあったな…激動の1.2年だったね…

 

目黒くんからSnowManを知ってファンになった子、私の周りに沢山いるよ。

目黒も素直だし正直だし、昔は心配に思うこともあったけど、最近は優しさと強さが増して人として尊敬する部分がある。

 

あのさ、目黒って将来BIGになりそうな気がするんだよね。私たちの想像を超えるような(笑)これからが楽しみだな。

 

 

 

照くんの挨拶は毎回素敵だなって思う。言葉選びが好き。

 

ダンスしてる照くん格好良いもん大好きだよ。君彼の振りとっても良かった。

ジャニーズ続けてきてくれてありがとう。

最近ちょっと丸くなった照くん、最高に愛される素質しかない。貴方の笑顔は世界を救うよ。

 

照くんはSnowManの顔。

これからもSnowManを引っ張っていってね。

世界に通用すること間違いなし!

 

私はこの時代に生まれて良かったって思ってる。だってSnow Manに会えたんだもん。Snow Manと同じ時間を共有してるんだもん。

 

これからも季節外れの雪を降らせてください。

 

 

 

Snow Man、デビューおめでとう。